Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

完全お休み

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、完全お休みしています。

あと、もらったカイロがもうなくなってしまうので、au PAYさんで、買いました。

母は、カイロを貼ってぎっくり腰が治ったそうで、ちょっと期待しています。

 

ところで、イギリスの戴冠式、時々ネットで見ていますが、薬を飲んでいるので何かずっと見続ける事ができないので、途切れ途切れになっております。

 

世界一大きなダイア、もっと近くで見たかったです。

 

思い出すと、日本もいい儀式でしたね?皆さんキリッとして。

 

コロナの前でしたので、だいぶ経ちましたね。

今日は、何言っているか、はい!めちゃくちゃですねぇ。

でも、自分が生きている中で2つの儀式を見られた事は、感慨深いと思いました。

今日は、早目に寝ようと思います。


f:id:Heave:20230506222855j:image