Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

学生の頃の好きな食べ物

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

学生の頃の好きな食べ物は、「ささみのフライ」でした!

 

部活では「映画同好会」に入っていて、自己紹介したら、普段ちらりとも笑わない、暗い性格の人までも、笑っていました。

ついでに「ささみのフライを作れますか?」な質問まで頂きました。

 

「はい!もちのロン」でございます!

 

今は何が一番好きかなぁ?と自分に問いかけますが、色々あり、、特になしになってしまいました。

 

でも自分では作りませんが、スイーツが大好きです!

 

実は、六花亭の「おやつ屋さん」を、2箱買って、1箱を実家の母に送る予定でしたが、何と余りにもの美味しさで、2箱分ペロリと平らげてしまい、別送で、また買い足しました。

 

何せ普段は、高級スイーツに全く縁のないおやつタイムを過ごしていたので、たまには、こんな事もあってもいいかな?な、感じです。

 

またまた脱線しましたが、焼き鳥も惹かれる今日この頃です。


f:id:Heave:20200520180628j:image

 


Lady Gaga - Stupid Love (Official Music Video)