Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

野菜が一番

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ここ数日、何かやたら疲れていまして、精神的にも良くないなぁと思い、今日の夕食には、野菜をたっぷり食べました。

 

野菜をたっぷり食べると、何か元気が出ました!

 

普段、ガスが多く(お食事中の方、申し訳ございません。。)寝る時も本当に困ってしまうのですが、現在21:23お腹がポコポコせず絶好調です!

 

お肉もとても魅力的ですが、野菜派です。

 

おぉ!私は純農耕日本人!

 

今週は、プチベジタリアンな生活してみようかと、思っています。

 

そういえば、親友サラちゃんは、毎年ラマダン(絶食する 水も少ししか飲めないそう、、)をやっているそうでして、文化とは言え凄いなぁ、と尊敬してしまいます。

 

ラマダン中は連絡すると、失礼になるので、来月末頃LINEしてみようと思います。


f:id:Heave:20200526232605j:image