Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

昔の記事を読んでいたら、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

勉強の間にふと昔の記事を読み返していたら、絵が想像以上にひどく、よくあれらをアップしていたなぁと(いや、今の絵もかなりなのですが、、)、ある意味、鋼鉄の心臓!と思ってしまいました。

 

直そうかなと思っていましたが、あれはあれで残しておくかーと放置いたしました。

 

今は、顔の〇でさえ、形が余り悪いと、何度も〇をを描き直しております。

たかが〇なのですが、されど〇なのです。

ちと、進歩したかな?

 

何せ、図工は、栄えある5段階で1でしたので(1を取る人も非常に少ない中)絵とかは、期待できないことは、重々承知の事であります。

 

絵が上手な方って、うらやましいなぁと思いますが、中学の時、友達と交換日記をやっていたのですが、今でも「よく絵を描いていたよ」と言われていた事を思い出しました。

 

そうだったのか~!



f:id:Heave:20200629211722j:image

 


Jesse McCartney - Because You Live