Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

目のやり所に困っちゃった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日駅で、ICカードのチャージをしようとしましたら、目の前でカップルが結構濃厚なキスをしていまして、ヒーヴは困りました。

他の機械に移動しようかと思ったのですが、どれも混んでいまして、でも何でこっちが移動しなくちゃ行けないのよぅと、移動するのは止めました。

 

韓国カップルかしらん、おいおいってな感じでした。

 

そういえば、前にも同じような事がありましたっけ。

 

ヒーヴの頭が古いのでしょうか?

いちゃつくなら、ホテルでもとっていくらでもして欲しいなぁと、思いました。

 

海外の俳優なんかでも、いちゃいちゃしている俳優さん達は、大体別れていますね。

あれは、何なのでしょうかねぇ。

むほほ、、


f:id:Heave:20240109193922j:image