Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

昨日は、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日は目が異常に疲れてしまったので、お休み致しました。

 

今日は、バッチリ❗です。

 

ところで、横浜は、外が昨日から大荒れです。

風の強さが半端なく、せっかく取り付けた、鳥パスが、また何処に飛んで行ってしまわないか、心配しております。

 

そういえば、昨日、日常品を買いに電車に乗って行ったのですが、いつも鳩が群れをなしている場所に、一羽もいず、珍しいなぁと思っていたら、カラスが代わりにのさばっていました。またカラスか~と思いました。

 

さてさて、今日、注文していた、カーテンが届きまして、取り付けがかなり大変でしたが、チンチクリンだった半窓がなおり、リビングルームが様変わり致しました。

チンチクリンのカーテンは、今度洗濯する際に、代替として使おうと思っています。

 

カーテンもある程度は、洗わなくてはいけないのだと、今回の件で学びました。


f:id:Heave:20200701213959j:image

↑色は落ち着いたブラウンにしました。