Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

きゃほー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ありがたい事なのですが、あまりにも大量のお仕事で、頭の中がパッキンパッキンとなっております。

 

でも、寝る時には寝ようと思います。

 

そういえば、昨日ゴミを整理していたら、何と虫を見つけまして、無事抹殺致しました。

 

きっと宅配物があって、ドアを大きく開けていたためかと思います。

 

昨日以来暖房をかけておりません。

ヒーヴには、モコモコのガウンがありますので、最近は暖かいかな?な日々なので、暖房いらないと決めております。

 

やっぱりヒーヴは、夏が弱いです。

今年もやってくる夏、勘弁して欲しいです。

 

という事で、ちょっと寄り道させていただきました。

 

皆様も無理をなさならぬように、ね!


f:id:Heave:20240210235609j:image