Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

まだ続きがあったドアスコープ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日の事です。つけてもらったドアスコープ型防犯カメラに不具合がありまして、Amazonで取り換えてもらう事になりました。

 

ところが、一人で取り付けできると思っていたら、手の長さが足りなくて、また、取り付け屋さんに頼む事になりました。

 

だいぶ夜遅くになってしまったので、明日依頼をかけようと思いました。

いやー、これで4万位軽くぶっ飛びました。

何だかな~です。

 

ところがです。

 

取り付け動画を観ていたら、何か余っている部品があったりで取り付け方違うのかな?と思い、やっぱり現場は放っておかず、ちゃんと立ち会いすべしと心にメモをしました。

 

こんな事をしていたら、あっという間に今日が来て、色々な所に連絡して、やっと1件受けてくれる業者さんが見つかり来てもらいました。

 

取り付けが終わり、動作を確認したのですが、前のカメラと変わらずでした。

 

もしかしたら、人が、カメラの前に来ないと反応しないのかもしれません。

解決に至らず、モヤモヤしているヒーヴです。


f:id:Heave:20240322204655j:image