Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お口直しの映画 「マネキン」

f:id:Heave:20211001214532p:plain

マネキン


こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、なんだかなぁな今一の映画を観てしまったので、若い時に観て面白かった作品「マネキン」を観ました。

 

古代の女性が現代にマネキンとしてよみがえるのですが、主人公の男性の前だけ人間になる、ラブコメです。

 

まーあ、「ブラック・リスト」ですっかり体型が丸くなってしまったジェイムズ・スペイダーが脇役として出ていました。

 

主人公の男性は、アンドリュー・マッカーシー。今も変わらずテレビドラマなどで活躍していますね。私この人の手がセクシーで好きでした。

ヒーヴは、隠れ手フェチでございます!

 

女性は、「セックス・アンド・ザ・シティー」で有名な、キム・キャトラル

とても綺麗な女優さんです。

 

懐かしく、変わらず面白しろかったです。

 

80年代に作られた作品は、今思うと珠玉の作品が多かったですねぇ。

主題歌も良かったので貼っておきますね。

www.youtube.com