Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

びっくりドライヤー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

どうやら、髪の毛を乾かしている間、ドライヤーで右腕を多分火傷したようです。

 

多分というのは、病院に行っていないからですが、ネットで調べる限り、火傷のようです。

 

去年、しつこい痒み止めとして出された薬が、火傷にも使えると書いてあったので、ピタピタ塗って、バンドエイドでカバーしました。

 

明日、余り治っていなかったら、ちゃんと皮膚科に行こうと思います。

 

しかし、ネットで「ドライヤー」、「火傷」と検索すると、結構ヒットするので、びっくりしました。

 

昔、湯タンポで足を低温火傷しまして、まだ、痕が残っていますので、気をつけようと思います。


f:id:Heave:20200814003403j:image