Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

蚊か、何だか知らないが、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ようやく秋らしくなってきましたね!

 

と、言っていたら、知らぬ間に、手足計4箇所も蚊かブヨか知りませんが、大きく刺されてしまいました。

 

蚊かどうかわからないのは、刺された箇所が、火傷のように水ぶくれを起こして、しつこく痒みがあるので、今まで蚊に刺されただけで、こんなにならなかったからです。

 

また、こんな時に限って、アースノーマットがなくなってしまいまして、電話をかけまくり、やっとファミリーマートで在庫があるようで、取り置きをお願い致しました。

 

セブンイレブンさんも、ローソンさんも、「もう季節が変わりまして、在庫がなくなりました」との事でした。

 

そういえば、母が「夏真っ盛りの時って虫も暑くて、出て来ないのよ」と、その情報はどこから?か不明な話をよくしていました。

 

とりあえず、今日はもう夜10時近いので、明日アースノーマット(← 明日とアース、似てる)を買いに行く事として、今日は寝る前に虫除けスプレーをして寝ようと思います。

 

今日は、YouTubeで偶然見つけた曲を貼り付けておきます。

こんな曲な感じで、散歩いいかも知れません。

 


Gerry Rafferty - Right Down the Line