Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

これで安心

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先日あり得ないほど虫に刺されましたので、ムヒアルファと、かゆみ止めパッチを新しく買って参りました!

あ、あとアースノーマットも買って来ました。

 

これで、今夏の虫対策はバッチリです。

 

しかし、暑いですねー。

 

そうそう、やっとコロナワクチンのご案内のハガキが届きました。

実は、毎月1回病院に通っているので、基礎疾患がある人に該当しまして、先週で2回目を済ましていました。

 

感想はというと、まずワクチンはファイザー製で、1回目は筋肉痛にもなりませんでした。

2回目は、ちょっと熱が出ました。

2回目も1回目と同じかな?と侮っていまして、お仕事をしていましたら、何だかめまいがしまして、念のため熱を測ったら、37.5度になっていたので、急いで布団に入りました。

 

1日寝たら、熱も引き元気になりました!

 

あと、テレビとかに出てくるワクチンを打っている人が、すごい顔を歪めて痛そうにしていますが、そこは別に普通でした。

 

考えてみると、ワクチン打つのは、小学校以来となります。

 

保健室に行くのに、アイウエオ順でならぶのですが私の前後の女子がとても背が高い子で、いつも冗談で「サンドイッチ」と称して私がサンドイッチの具となっておりました。

 

懐かしい思い出です。

 

ま、とにかくデルタ株に当たらなければ、一応安泰でしょうか?


f:id:Heave:20210811232119j:image