Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

半端ない虫刺され

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどまで、お仕事の質疑応答メールを繰り返していたのですが、結局顧客側が使っているソフトの使い方が解らず、ここは素直に「できません」とお断り致しました。

 

Word やExcel 、PDFと、あとTradosなら、何とか解るのですが、マニュアルもほとんど無しでは、いかんせん触った事のないアプリケーションは、本当にシンプルな物しか解りません。が、できませんて言うのは、残念でしたが、相手様の時間をくうだけなので、やはりここは、できませんで良かったのかも知れません。

 

と、今日起きたら、6箇所も虫に刺されていました。

悔しいです!

取り急ぎ、ムヒアルファをピトピトつけていますが、かゆみ止めパッチがなくなってしまったので、次回のお買い物リストに載せました。

 

この頃多いのです。

 

あ、もしかしたら寝る部屋を変えたからかも知れません。

(母が使っていた部屋)その部屋には冷房をつけず、リビングでガンガンに冷えた冷房を通してドアを開けて寝ていました。

結構、冷たい冷房が届いて寝れます。

 

そういえば、数日前耳元で蚊が飛んでいる音を聞いた気がします。

しかしながら、アースノーマットを見たら、もうなくなっていまして、確か去年?かおととしの9月頃、買いに行こうとしたら、もう季節外で売ってなくて、やっとファミリーマートさんでゲットしたような記憶があります。もう90日分使ってしまったんだなーとぼーっとしておりましたがこれも、買い物リストに載せました。

 

早く虫のいない季節になってくれないかな。。。


f:id:Heave:20210810005320j:image