Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

長年の友達

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日の夢で、長年の友達が出てきて、私は彼女のメールアドレスをきいていました。

去年は、家は喪中だったので、古い年賀状を確認しましたら、住所までは、判るのですが、電話番号が記載のないのが大半でして、久々に声が聞きたいと思っても、かなわずでした。

 

来年の年賀状には、自分のメールアドレスを記載しておこう!と思っています。

 

所で、来年は私は年女でして、ォオオオオ!です。ずいぶん前の年女の時、大病はしなかったものの、体調が余り良くなかった記憶があります。が、今は、体調が悪い時は、ほとんど無くなりまして、年とって、なんやかや身体の調子がいいなんて、ありがたい事ですね!


f:id:Heave:20201115155335j:image