Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ヘロヘロン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

皆様、お元気でしょうか?

 

私は、昨日から、お絵描き用のアプリを、インストールしたりアンインストールしたりして探しまわり、やっとすごい単純な物を見つけ、何とかやり方を覚えて、今、ヘロヘロです。

 

余りにも、ヘロヘロだったので、パソコンが見え難いなぁ、疲れると、こんなに目に影響するのかぁ、と、電源を落とそうとしましたら、あ!パソコン用では無く、近視乱視用の眼鏡をかけておりました!

パソコン用は、老眼鏡でした!

 

な、うっかりさんをやってしまいましたが、いきなり別話で、今年は、海外へのクリスマスカードが、船便でしか送れないそうでして、どうしようかな?と思っていましたが、あら~、メールがあるじゃない!と、気がつきました。メールで送るのは、何だか味気ないとは、思いますが、このコロナの時代、仕方ないですね。

 

そもそも、相手は、今時メールを使っているのかどうかは分からないので、「送ったから、メールチェックしてね!」とLINEしておけば、確実でしょうねぇ。

何か、ワクワク感0%でございますねぇ。


f:id:Heave:20201114224616j:image