Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

片指フック

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、病院に薬をもらいに行ったり、ブランチの材料を買ったりして、大回りしておりました。

 

あと、年賀状にスマホで撮った絵を印刷したかったのですが、持ち込みした年賀状には、印刷できないことがわかり、その代わりに、シールを作成して、貼る事にしましましたので、とりあえずは、問題解決です。

 

また来年利用しようと、思います。

 

さて、日常の買い物をするので、駅近くのスーパーに寄って、牛乳など買い込んだのですが、精算が終わり、レジから袋詰め作業台に行きつくまで、何と買い物カゴを左小指一本で持っていました。

意外な、スーパーバカ力のヒーヴかも知れません。

 

そして、大分夕飯を作るには、遅くなってしまったので、スパゲッティー屋さんで済ませました。名前を覚えていないのですが、そう言えば、そのお店のスパゲッティーではなく、キノコのリゾットが美味しい!と、家に着いて思い出しました。

 

次回覚えていたら、再挑戦でしょうか?


f:id:Heave:20201214204030j:image