Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何でもありの夢

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

実は私、3日連続(昼寝も含めて)で、ある夢を連続で見続けていまして、同じ夢を見ているのではなく、連続ドラマみたいに、別話、でも主要登場人物は、ほぼ同じなのです。

 

昨日見ていた夢は、何か出張に行くのに、チャーター機(← とは、名だけの、農薬散布する、プロペラ機そっくり)を会社が手配しており、事務員の私も同乗する事になっていて、飛行機に乗るにあたって、必要書類があり、他部署から、何枚か書類をもらい、その一つが、「あなたは、今健康ですか?」というものでした。

 

用紙には、「はい」か「いいえ」の箇所と自筆サインのみという、いいのかそれで?な完全自己申告制でした。

 

その他の書類をセットにして、機長さんに提出するのですが、他に飛行機に乗るメンバー(何故か私の彼氏という人も入っていた)が、あっちこっち行っていて、午後2時フライト予定が大幅に遅れて、早3時になっていました。

 

私は、書類集めに、翻弄し、かつ書類発行の部署の人から、「何の書類を揃えるか、毎回きいてくるのよ~」と、言われたので、焦って必要書類をメモしていました。

 

と、そこで目が覚めました。これが3日目の夢でした。

 

1日目、2日目は、なんとなく覚えているのですが、常に謎の彼氏が出てきまして、私は、タクシーに乗ったり、何かをコピーしていた記憶があります。

 

題して、「マルチ事務員の一日」でしょうか?

また、今日見て覚えていたら、続編としてお届け致します。

 

え?結構?


f:id:Heave:20201117161015j:image