Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

帰国できませんでした。。

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ヘロヘロです。

 

PCRテストの結果書類に不備があり、帰国便に乗れませんでした。

 

私の他に同じような方がいたので、一緒に行動する事になり、私一人だったら多分立ち往生していたと思います。

ありがとうございます。

 

という事で、最短の結果待ちでも明日の午後3時半で、振替できる飛行機はなく、結局2日帰国が延びてしまいました。

 

2日の宿ですが、ネットがなければ多分泣いていたかも知れません。しかも、スマホのバッテリーが切れそうで、ギリギリ何とかホテルを予約する事ができたのですが、クレジットカードしか受け付けてくれないホテルでして、一枚しか持ち合わせがなく、何と使い過ぎで通りませんでした。困った!大雨が降る中辺鄙なところでどうすれば、、と思いながら、バッグの中をあさっていましたら、帰国用のお財布にもう1つのカードが入っていました!

もう、神々しいったらありません。

 

こんな経験、もう2度としたくはありません。

 

これ程お金をもう使いたくないと思ったのは、多分初めてかも知れません。

 

ひー!