Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

豚丼を作ってみました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、新しいお店で牛丼を食べたので、今日は豚丼を作ってみました。

中々goodでした。

 

今日は、お兄が私のサインがいる書類を持って来てくれました。

人間と直にたわいない話をするのは、久しぶりです。

それに、またコロナ、感染者が増えましたね?全く、いつ終息してくれるのか、やっと皆さん、そろそろ海外へと目を向けるようになった矢先にこれです。

 

そうだ、いきなりLINEが来たので、お兄かな?と思ったら、安倍元首相が撃たれた、というニュースでした。

何だか、日本も犯罪はアメリカみたいになってきましたねぇ。


f:id:Heave:20220708203948j:image