Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

しゅ~ん。。

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

アメリカの友人の家族が、コロナに感染したとの連絡を受けまして、何にもしてあげられない自分にしゅ~んと、しています。

 

本当に、できる事と言ったら、祈るだけですねぇ。いや現実として、もし家族が感染してしまったら、どう看病していいのか、余りニュースには、書かれていませんね。

 

とりあえず、インフルエンザにかかった場合に似た看病の仕方しか、思いつかないのですが、去年亡くなった父が入院中、インフルエンザにかかった時は、自身もマスクをしていました。食事は、普通だったと思います。

 

とにもかくにも、マスクですねぇ。

 

コロナ、良くなりますように。

今回は、友人家族は、カソリックという事で、キリスト様にお祈りしたいと思います。

ムー、、


f:id:Heave:20201221155416j:image