Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

素っぴんさん

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いやー暑い暑い。。

 

この間某化粧品のCMを見ていたのですが、コロナもあり、会社勤めを止めたのもあり、マスクしているのもありで、そういえばファンデーションも塗ってなかったわと、気がつきました。

 

これから夏になって行くのでシミ対策位しないとですねぇ。。

 

ちょっと女を捨てていました。反省

 

63才って微妙な年齢で、若いとも言えないし、かといってまだまだ元気な人はいるしで、わからないものですねぇ。

 

でも、ファンデーションつけなくてはね!

 

あ!それ以前に、ファンデーションを買ってこなくては、です。

4年前のファンデーションでは、いくら何でもUVケアとか出来ませんねぇ。

 

女に戻るヒーヴです。ほほ


f:id:Heave:20240429235008j:image