Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

締め切りまでたったの1日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

締め切りまで、たった1日しかない案件のお仕事をしていました。

 

とりあえず、締め切りに間に合って、良かったです。

という事で、年末まであと僅かという時に、おこもりしておりました。

 

久しぶりに、本格デスクワークを致しまして、デスクワーク用の机と椅子を買っておいて良かったです。

 

さて、お正月ですねー!

お正月と言っても、ヒーヴの家では特におせち料理とかは、作っていません。何かかまぼことか、普段食べないからかも知れません。

去年おもちを買って、お醤油をつけて、焼いて食べていましたが、何か残ってしまい、もったいないので、今年は買いませんでした。

 

さっ!年末は、普通のお掃除かな?


f:id:Heave:20201228194256j:image