Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

どうしたものか、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、朝のゴミ出し後ほとんど寝てしまい、起きたのが夜の8時でした。

特にどこか具合が悪かった訳ではなかったので、どうしたのかな?と思いました。

 

でも、今目はパチパチです。

さて、夜真っ盛り、メールをチェックしていましたら、知らない人から、お仕事依頼メールが来ていたのですが、お仕事の対価がいくらとか全く記載無しで、締め切りは今日です、という内容でしたので、お給料はいくらですか?と、直球を投げ返しました。

 

でないと、タダ働きになりますので、それはちょっとです。

 

メールも、色々ありますねぇ。

 

さ、返信があるかな?です。

ヒーヴの予想だと、大体こういうメールは、反応無しかな?と、思います。


f:id:Heave:20230912233953j:image