Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あら?簡単だったわ!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

マスクをずっとしているためなのか、リップクリームを塗ろうとしたら、上唇の上に、ブツブツができていました。

 

結構大きいのが、3つほど。

 

唇が大きくなった感じです。

 

ところで、母が泊まる予定の部屋のエアコンの配管をふさいでいたパテが、ボロボロになりまして、新しいパテを買ってはいたのですが、直に触ると手が荒れそうで、取り付けを躊躇していましたら、もう年末ですねぇ。

 

思い切って、えいや!とやりましたら、あれ?手にもべと付かず、結構あっさりとできました。


f:id:Heave:20201226165239j:image

しかし、やはりきれいにできないのが、素人さんだなぁと、思いました。

 

でも一応ふさげたので、良かったです。

 

そして、掃除機のフィルターを買って以来初めて、取り替えました。掃除機を買ったのがいつだったか、覚えていない程なのですが、まだ順調に動いています。掃除機にも止めてねーいきなり壊れるのは、、と願うばかりです。


f:id:Heave:20201226181729j:image