Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

一級品の映画「依頼人 ザ・クライアント」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

朝、ちょっと眠かったです。

というのは、昨晩いきなり映画を観ていたからです。

その映画は「依頼人 ザ・クライアント」。

 

私の好きな、トミー・リー・ジョーンズおじさんが、仲間によいしょされて、楽しそうに、演じていました。

スーザン・サランドンも、トミー・リー・ジョーンズおじさんと互角に渡りあう弁護士を重厚に演じて、さすがでした。

 

映画は、ブラッド・レンフロが演じるマークと、弟がある自殺しようとした、おっさんと出くわし、、

 

な、物騒な事件から物語が始まり、観た後は、「うーん!面白かった!」でした。本当に文字通り、唸りました。

 

マーク役のブラッド・レンフロの子供だけど大人な演技が特に素晴らしく、彼が麻薬で25才という若さで亡くなってしまった事は、残念でした。

 

生きていれば、演技派として色々な映画に出ていただろうなぁと、思います。

 

いや本当に、観て損はしません。お勧めです。

f:id:Heave:20210123201838p:plain

依頼人