Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

映画「パディントン2」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

久しぶりに、週末時間ができましたので、動画で「パディントン2」を観ました。

初めは、「ピーターラビット3」を見たかったのですが、私の契約している動画配信サービスではやってなかったので、代わりに観ました。こちらも、イギリス物です。

 

お話は、クマのパディントンが、自分を育ててくれた叔母への誕生日の贈り物の本を買おうとするのですが、、が、ストーリーの軸となっております。

 

悪役と善役とはっきり分かれていて、観やすかったです。悪役には、懐かしのあの人が楽しそうに演じていました。

外国の俳優さんは、インタビューで、善役よりも悪役の方が面白いとよく聞いていたので、今回もそうかな?と、思いました。

 

映画に戻りまして、面白かったです。

クマのパディントンを動かすだけで、一体何枚の絵をアニメーターさん達は描いた事でしょうねぇ。

 

パディントンの周りを堅める俳優陣が演技派ぞろいで、だから、安心して観れたのだなぁと思いました。

ピクピク動く鼻が可愛いパディントンに、会いたくなりますねぇ。

 

パディントン2