Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ヒュー・ジャックマン あれ、離婚しちゃったのー?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

映画「グレイテストショーマン」で主役を演じた、ヒュー・ジャックマンさんが、離婚していたのをニュースで知り、軽いショックを受けております。

愛妻家だったのにな、、残念です。

 

しかし、あちらの俳優さん方は結婚しても、すぐに離婚しちゃいますよね?

子供がいる場合も関係ないのかな?

 

ヒュー・ジャックマンさんは、20年以上も結婚していたのに、ヒーヴなどは、よっぽどの事がない限り面倒くさくて、離婚しないかな?と、余計な事を思ってしまいました。

あ、でも浮気はダメかも、、

 

よく「結婚するより、離婚する方が労力がかかる」と、聞きます。

 

好きな俳優さんには、是非とも、結婚か恋人期間が長続きして欲しいなぁと思いました。


f:id:Heave:20240125194217j:image