Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ひさびさのプンプン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

チャットであるグループに入れてもらっているのですが、まぁ、事務の出来ない事務局に久々にイラッとした次第です。

 

何故かと説明致しますと、受講期限が今月末の人と3月末の人がいるのですが、あるお知らせが一部受講生には送られていない、などの不具合がチャットで判明しまして、そういう事が過去何回かあったので、事務できない人がやっているんだな、と思いました。

 

大体、事務って、ちゃんと向き不向きがあるのに、基本皆ができると勘違いされる職種で、侮りすぎと感じました。

 

昔部長さんが、「ただの事務員のくせに、要求が多い、、」等のたまわっていたのを耳にして、事務の事を分かっていないなぁと、思い出しました。

 

何か、またぶつぶつ仏像のおばちゃまでした!


f:id:Heave:20210127201335j:image