Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ん~、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ひさびさの絵なし文です。

 

昨日の事務局の事ですが、何か内部反乱が行れているようで、いまチャットで色々な憶測が飛びかっていまして、ちょっと大変な事になっています。

 

何か、まだ嘘か本当か運営している社長がばっくれて連絡つかないやら、再三の運営側からの訂正チャットが来たりやら、人によっては、違う情報が来たりでめちゃくちゃになっております。

 

こういう場合に初めて接したので、「わ~めちゃくちゃだ~」と言うばかりです。

 

幸い私はほとんどの講座を受講済みだったので、それほど被害を被りませんでしたが、可哀想なのは、ほとんどまともなサポートを受けてもらえない状況の年末頃に入った方です。

 

どうか、何とか落ち着きますよう、祈るしかないですねぇ。