Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お仕事復活

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日パソコンを開いて、エラーが出ていたお仕事のシステムが直っていまして、ほっとしています。

 

やはり、他の人も同じようにエラーが出ていたので問い合わせ殺到だったのでは?と予想しました。

 

なのでおとといお仕事できなかった分、昨日は2倍やりまして、指の動きが怪しくなってきましたので、切りのいい所で切り上げました。

 

話は変わりますが、しかしアジア人ヘイトの事件て嫌ですねぇ。一応、友人に様子を訊いてみましたら、「ああいうのは、本当に特殊な人だ」なそうで、多くはいい人だそうで、ちょっと一安心したのですが、私が見たニュースの動画は、言葉にするのも悲惨な位、女性が黒人男性にぼこぼこにされていたので、男のくせに(← 何て言ったら差別と言われそうですが)ガタイが全然違う相手に暴力を振るう奴って、頭悪いと思うのです。

 

なんて言っておりましたら、今日他のお仕事が入りまして、Windows10 のWordの罫線を消す消しゴムを探したりで、書類作成をしておりました。

前々からWindowsはXPの時が一番Word やExcelが使い易かったと思います。

何故なら、右クリックでほぼほぼ使いたいものが出てきたので、、

自分がパソコン生活から2年も遠ざかっていたせいかこのWindows10が使いづらくてまたまたぶつぶつ仏像になっております。

でも、お仕事を仕上げられたので、とりあえずはOKでしょうか?


f:id:Heave:20210409004145j:image