Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

眠いのに眠れない

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、午前12時をまわったのに、隣が盛大な酒盛りをして、でかい笑い声などがガンガン壁を伝わって、かなりうるさかったです。

 

そのため、今日は案の定目がポヨポヨショボショボで、昼寝をしようとしました。

が、いざ布団に入ると寝れないので、これは体質なのでしょうか?

 

さて母がピザを食べたいとの事で、今日またサイゼリアに行って参りました。

 

でよもや話に、今日拾ってきたネットニュースを挙げて、横浜の、父が入院していた病院がクラスターを起こしていたり、預け先で虐待にあって、死んでしまった可哀想なシェパードの話が話題になりました。

 

預け先もひどいとは思いましたが、それ以上に、しょっちゅう出張するらしい飼い主も飼い主だと、ちょっと怒りがこみ上げて来ました。

 

その話を聞いていた母は、友達が、飼い犬の事を思うと、死ぬに死ねないと言っていたそうで、普通そうだよな~と同感でした。

 

ペットは、何でも一番先ですね!


f:id:Heave:20210130001741j:image