Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

アイスロイヤルミルクティーと初お給料

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

本日、在宅ワークで初お給料をいただきました!

やはり嬉しいですねぇ。

 

また今日は日常品の洗剤とか切れてしまい、電車に乗って行きました。

 

私の住む小さな町では、日常品が売っていないので、ちょっと不便です。

 

で、多目な荷物になりそうだったので、ショッピングカートを引いて行きました。大正解でした。いくら合計6kgのダンベル体操をしているとはいえ、手は2つ、指は合計10本で限りがあります。

ということで多分6kg以上の荷物をガラカラと運んで参りましたが、ありがたい事に腰痛になりませんでした!

 

買い物を終えて、駅近くのお店でアイスロイヤルミルクティーを飲みましたが、美味しかったです。いつもは、喉が渇くとハンバーガーのBeckersというお店に入るのですが、今日はちょっと距離があったので違うチェーン店ではないお店にしました。

そのBeckersというお店には、アイスティーしかないので、ミルクをたす形になるのですが、やはり味が違うなぁと思いました。

 

と、まずまずの1日と思っている、夕飯後の一時でした。


f:id:Heave:20210402232430j:image