Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

わりと忙しかった午後

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

のたのた昼寝しようとしていましたら、兄からのLINE、明日お風呂場の掃除をしてもらいに来ていただくのに確認の電話あり、その他業者さんとの連絡事項ありの電話等で、結局寝れませんでした。

ま、そんなものですねぇ。

 

話は変わりますが、先日ドトールコーヒーに入ってロイヤルミルクティーとサンドイッチを食べて来たのですが、私の前の方が友達と一緒だったのか、でもコーヒーを頼まず、ロイヤルミルクティー3つオーダーしていた所のヒーヴの番でちょっと苦笑されました。

多分なのですが、コーヒー屋だからコーヒー頼んで、だったのかもしれませんねぇ。

 

ヒーヴは、その時結構お腹ピーピーで、御手洗いを借りる位でしたので、コーヒーは避けました。

 

様々な事情がありますね?


f:id:Heave:20240110171225j:image