Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

おこもり

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今、お仕事の返信メールを待っているところです。

 

どうしても時差がある仕事の為、遅い時間12時過ぎまで起きている事になりますが、自分で選んだので文句も言えませんね。

でも、元々宵っ張りだったので、適材適所!なのでしょうか?

その代わり、朝はゆっくりさせてもらっています。

 

今日は、何か浴室のマットがずれてしまいそれが原因で母がすべってしまうので、危ないのでずれ防止用の新しいバスマットをネットで購入致しました。

 

今、東京でも1000人位コロナの人がでているので、このご時世、何か電車に乗って買いに行くのもちょっと、、という気がします。

やはり、未知なるものを侮ってはいけない気がします。。しばらくは、近くのスーパーのみで行こうかな?と思っております。

 

家にいるのが嫌いな人って、家という住処が安らがないのでは?と思います。

私などは、家大好きで食料さえあれば何日でもこもっていられそうですが、それはそれなのでしょうか?

 

うーんですね?

今日お送りする音楽は頭の中を流れている映画「スピード」のテーマ曲です。

いいテーマ曲です。

 

www.youtube.com