Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

暑いですねぇ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

なんか11月というのに暑いですねぇ。ビックリドックリ致します。

ヒーヴは暑いのが苦手で、まだエアコンをつけております。

 

ヒーヴが行ってきたエリーは、雪だそうです。写真を見せていただきました。

うーん、雪でした。

エンジェルは、寒いのが好きではないので、家の中の一番暖かい所に陣どっているそうです。まぁ、人間よりも、動物が先ですねぇ。

 

そんな時に、こちらではほぼ半袖シャツに、ジーンズという格好をしております。

 

今日は、たまった郵便物の整理をしていましたが、段々面倒くさくなって、放り出してしまいました。いけない、いけないですねぇ。

 

あと、大洗濯大会をしようとしています。

なんかさっさとやればいいじゃない?と思うのですが、のんびりヒーヴは亀のごとくの速度で進んでおります。


f:id:Heave:20231104165326j:image