Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ゴールドキーウィ

こんにちは❗

 

ヒーヴです。

 

久しぶりに、夕飯後のデザートとして、果物キーウィを食べました。美味しい!

キーウィには、中身が柔らかいゴールドと、固めのグリーンキーウィがありますが、迷わずゴールドをチョイス。

 

そういえば、実家のヒーヴ家は必ず食卓に果物が出てました。

 

スーパーでは、もうスイカが売ってました。

ただ、丸々一個なので、ちょっと面倒くさくて、他のスーパーで切ったスイカが売っているので、そちらのスーパーに行った際は、買ってこようと、思っています。

 

ま、あの、冷蔵庫大きくないので、、と、すぐ言い訳するヒーヴです。

 

何か、ずっと夕飯は、ライフミールさんを利用しているので、だんだん以前は何を作っていたか、ほとんど忘れてしまいました。

立っているだけで、腰が痛いので、しょうがないかな?

 

しかし、腰、治らないかなー?


f:id:Heave:20240611215620j:image