Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

心晴れやか

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

無線キィーを使っての入力が大分慣れてきました。

 

実は今日、ちょっとお仕事的にショックな事がありましたが、同じグループの方に話しを聞いてもらいましたら、何だか晴れやかになりました。例えネット繋がりでも、こういうのは助かりますね?

 

一人で勉強したり働いていたりしていますと、時より煮詰まる事があるのですが、それは多分他の皆さんも同じで、自分だけではないことは言葉では理解できるのですが、いつも前向きもなかなかできないものだなぁと、人間の限界を感じました。

 

で、今日大きなお仕事が一応一段落して久々にゆっくりと夜を過ごしております。たまには、こういうのもいいですね!

 

ところで、スーパードラマTVと言う局「ゾーイのイケてるプレイリスト」という、ジャンルがミュージカルのドラマを観ています。ゾーイというプログラマーの20代後半(多分)女性がMRIをきっかけに他人の心が音楽でダンス付きで聞こえてくるという物語です。

 

出演者の皆さん、当たり前なのでしょうが歌とダンスが上手です。かつてのヒット曲を歌うのですが、1点辛口を言ってしまうと、皆さん上手は上手ですが、これまでオリジナルを超えた歌い手さんがいない事でしょうか?

 

音痴な私がこんな事を言ってしまったら、失礼に当たるかもしれませんが、まあ、そういう事なのでございます。

www.youtube.com