Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今週のお題は?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

逃げていたニシキヘビ捕まりましたねぇ!

良かったです。

住民の人はさぞ、ほっとした事でしょう。

 

今日、ふと何書こうと思ったのですが、珍しく何も浮かびませんでして、「今週のお題」というのが目につきまして、何でも「もう梅雨入り?」でした。

 

横浜はずっと雨ばかりで、やっと今日曇りの中をぬって食材を買って参りました。

おっと、台湾パイナップルが無いと昨日言っていましたら、今日お目にかかる事ができましたので、買ってまいりまして、カットして今冷蔵庫にあります。明日以降食べるのが楽しみです。

 

そうそう、立て続けにスマホにショートメッセージがきたのですが、URLがちょっと怪しかったので、そのまま削除しました。ちょっと怪しかったら、その勘は多分間違っていないと思います。

 

あれ?お題は梅雨でしたよね?

もう雨ばかりなので、梅雨に入ったと宣言された方がいいかもしれません。

この季節で一番気になるのは髪の毛で、私的にぼうぼうになってきてブローが上手くいかなくなってきたので、美容院の予約を入れました。

梅雨→髪の毛が気になる→美容院へGo が、通年を通して変わらないサイクルです。

 

今日の選んだ曲は、昨日おとなしすぎる曲をお送りしたので、その反対の曲をどうぞ!

 

パンクヘアー、懐かしい、、

 

www.youtube.com