Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

久しぶりの美容院

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

行きつけの美容院が何とやっていましたので、ぼうぼうになった髪の毛を、バッサリ切ってきました。

あー!すっきりです。

 

美容師の方も全員マスクをしていて、こちらもマスクのゴムの部分をテープで貼って、養生していただいたので、とても安心できました。

 

こんなやり方があったのね!と、お店の人のアイディアに感服しております。

 

私は基本、おしゃべりな美容師さんが苦手で、今の担当美容師さんは、髪型をどうするか位の会話で済むので、いつもとてもリラックスします。

 

せっかくお金を払っているのだから、リラックスできるできないは、結構な重要ポイントかと思います。あとは、美容師さんとの相性ですかね?


f:id:Heave:20200601220131j:image

 ↓

途中のドラミングが凄い!と思った曲です。


Zedd - Clarity ft. Foxes (Official Music Video)