Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

どうか、美容院難民になりませんように、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

久しぶりに美容院に行って来ました。

 

が、今回席に通してもらって鏡に写った自分を見たら、自分が思っているほど髪の毛は、伸びていませんでして、でも、切り揃えてもらいました。

 

髪の毛も、バリバリすいてもらい、随分軽やかになりました!

 

その美容院は、マスクをテープで留めて下さるので、こんな時期でも、安心しています。

 

美容院では、基本髪型の事以外は、余りしゃべらないのですが、少し担当美容師さんと、お話しましたら、他の店舗を閉めるそうで、また、美容院難民にならないよう、思わず祈りました。

 

以前通っていた地元にあった美容院も、同じように、本店と統合されてしまいまして、中々業界的に難しいのかも知れません。

 

今行っている所は、美容師さんの事を気に入っていまして、変な営業も無いし、カットも上手なので、できるだけ長くお世話になりたいなぁと、思っている次第です。


f:id:Heave:20201030215312j:image