Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

脱落したラザニア作り

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

アメリカのドラマでよくお葬式などの場面で、呼ばれた人たちが食べ物を持ちよっているのですが、ラザニアって簡単なのかしら?と検索しましたら、結構手間がかかりそうなので、気がむいたらにしました。

 

ネットで調べたら、ローソンに冷凍物として売っているとの事だったので、食いしん坊の私は早速行ってみましたが、売ってなかったのでした。その代わりとして何ですが、グラタンを買って参りました。

 

が、書いてあるレンちんの時間がちょっと短めだったので、ちょっと全体に火が通っていない感じでしたが、まぁ、まずまずのお味でした。

 

帰りにスーパーに寄ってラザニアを探しましたが、やはり無かったので、あっさり諦めました。

 

ラザニア、すごく食べたくなったら、一丁挑戦してみるかな?と記憶に留めておきました。


f:id:Heave:20210613230833j:image