Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何だかよく働いた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いつも仕事が夜の2時頃になるので、母に朝はゆっくりにしてもらっていましたら、今日何故か朝9時をいつもの11時と勘違いして、焦ってブランチを用意していたら、「まだ9時だよ」と言われ時計を確認しましたら、時計の針の方向を見間違っていました。

 

おかげで、その後ゆっくり昼寝が出来ました。

 

何故こうなったかと言うと、原因は私の睡眠問題でして、ここ数日なかなか眠りにつけなくて、返って身体が疲れていたのですが、そう言えばその数日、夜にコーラを飲んでいまして、夜飲むのを止めたら昨夜普通に寝れたので夜コーラは怪しい、、と結論づけました。

 

でも疲れている時のコーラ、美味しいですのん。。

 

何ででしょうかねぇ、、

www.youtube.com