Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

夏のサルサソース

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先日役所に行った時、駅近くでまた怪しい果物売りが復活していました。

 

幸いと言いますか、他の人(カモさん)が買っていたので、ターゲットにならずに済みました。

 

もう一人おばちゃまのカモさんがじっと売り場を見ていたら、「お姉さん、どう?固いけど」と呼ばれていました。

 

そうなのね。固いのね。

じゃ、酸っぱいよね。

 

今度、スーパーマーケットで買ってこようかな?と思っております。

 

ところで、夏、食べたくなるのはメキシカンフードのサルサソースです!

 

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、簡単かつ美味しいです。私は普段は余りにも辛いものは避けているのですが、サルサソースにはピリッとしたタバスコがお似合いです。

 

疲れて食欲が余りない時も、うってつけな逸品ですよ。お勧めです!


f:id:Heave:20210718023854j:image