Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

犬の色々

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

犬のいる生活に突入しました。

 

まぁ、好かれるのはありがたやですが、何しろペロペロときますので、しょっちゅう手など洗わなければなりません。

 

で、今日公園に散歩に行きまして、公園と一口に言っても広さの規模が違うなぁと、感じました。

何度かその公園に行っているのですが、未だにどこをどう行っているのかが、わかりませんです。

 

そして、同じ犬を連れたご夫婦に「こんにちは」と挨拶されまして、エンジェル(犬)は「オスですか?メスですか?」と訊かれて、「オスです」と友人が返答していたのですが

 

旦那さんが「おお、そうかい、オスかい、あれ?でもあれがないな?」と言われまして、「去勢してあります」と友人。

 

「そうかい、そうかい、グッドガールじゃなかったボーイだなぁ」と、エンジェルに顔全部ペロペロされても芝生の上を転がって喜んでくれたので、何て心の広い人だろうと思いました。