Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

汗だくだく

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

巻き爪補正の、第4回目行って来ました。

も~暑いですねぇ。

なるべく涼しい格好をして行ったのですが、それでも強い日差しに文句を言いたくなりました。ワワワンワン!

 

でも、今アメリカの友人の所は、熱波が来ていて、こちらよりもひどい事になっているそうで、エンジェルの事が心配になりました。

お風呂に入れて、何とか涼んでもらおうとしているそうです。

 

今日の私もシャワーを浴びないと、汗が半端ないので、人間も犬も大変だなぁと思うのです。

 

さて、巻き爪補正ですが、「ちゃんと歩き方やってますか?」と言われ、「はい、やっております(ほんの時たまね)」とお答えしましたら、「じゃ、ちょっと歩いてみて下さい」とか言われちゃいまして、緊張致しました。

「爪先親指に力を入れて、ぎゅっ、ぎゅっして歩いて下さいね」と言われました。

そこで、何か笑われてしまいました。

 

ん?私って、何か面白い顔をしていたのかな?

真相はわからず、、


f:id:Heave:20220727214731j:image