Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

夜にがさごそ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

明後日紙ゴミの日なので、先程まで段ボールなどをまとめておりました。

中腰で作業をしていたので、ちょっと腰が痛くなりました。

 

あと、お気に入りのお店が300円クーポンを配布していたので、そういえば、もう一本スキニーパンツが欲しいところでしたので、クーポン併用でポチっとなを致しました。

何か色々バージョンアップされたそうな、お気に入りのパンツ。

今まで、お店から来るメールは、ジャンジャン削除していたのですが、今日は勘が働きました。ウホホ

 

そこのスキニーパンツは、とても動き安く、もうそのお店のしか買えません。動き安いのと、綺麗目に見えるので大推しです。

 

これで、エンジェル(犬)と、バンバン遊べるかな?


f:id:Heave:20230913205258j:image