Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

三が日のドーナツ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何かいきなりドーナツが食べたくなり、スーパーマーケットへ買いに行きました。

売っていたので、購入致しました。

 

本当はミスタードーナツのドーナツが欲しかったのですが、電車に乗って行かないとならないので、そこまでして欲しくはなかったので、妥協しましたら、なんと賞味期限が明日までとなっていました。

 

食べたいと思ったら、結構すぐに手に入るので、時代ですよね~

 

子供の頃は、ドーナツ屋さんなどなく、確かパン屋さんで、お砂糖が一杯まぶしてあるものしかなかったと思います。

 

それがスーパーマーケットでも、おからドーナツとか売っていたので、おしゃれですよね?

新年のいい思い出になりました!


f:id:Heave:20220102173239j:image