Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

トイレはどこだ?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日電車に乗っていく用事がありまして、帰りに食材を買っていた時に、お腹がゴロゴロ言い出しまして、急いでお店の方に、「すみません、トイレはどこにありますか?」とお尋ねしましたところ、結構そのお店から、遠く、油汗が出てきてしまいました。

 

間一髪のところで、間に合いまして、トイレを出たところの近くにあったお蕎麦屋さんに入り注文致しました。

 

お蕎麦は、本当に久しぶりでした。野菜天ぷらもサクサクしていて美味しかったです。

 

しかしまあ、たとえどんなに美男美女でも、急降下のお腹の調子の前では、どうだっていいになりますね。とふと思った次第です。

 

とりあえず新型コロナでは、お腹の調子は関係ないので、良かったでしょうか?

いや、良くはないですねぇ。ほほほ


f:id:Heave:20220127185755j:image