Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

レモネードゥ!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、月一回の病院の日で、帰りにKFCに寄ってクリスピーセットを買って来ました。飲み物は、レモネードにしました。

 

寒くても、日常品や食材をあちこちのお店で買っていると、うっすら汗をかきまして、で、冷たいレモネードにしたのです。

 

ところが、家に帰って手洗い、うがいなど済ませていざテーブルにつくと、寒さが戻って来まして、あ、でもレモネード美味しかったです。

 

今度あればですが、暖かいレモネードを飲みたいと思います。

 

お墓終いのお話、まだ続いております。

 

今日は、父方の母がいつ亡くなったのか、記載する書類がありまして、「淡路大震災」の年は家族皆合っていたのですが、月日がまちまちでして、人の記憶なんてそんな物と改めて思った次第です。


f:id:Heave:20220204222212j:image