Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そういえば

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事休憩に、ここに来ました。

 

何だかニュースで散々、天気予報で「大雪が降る」と連日言っているのですが、横浜はちょっと暖かいのか雪の気配がしません。

雪に慣れない環境で、ドカ雪は勘弁して欲しいなぁと思っています。

そんな事言ったら、雪国に住んでいる方に大変失礼なのですが、雪が必要なスキーリゾートとかに沢山降ってあとは、降らないで欲しいと勝手に思っております。

 

はい!ヒーヴは筋金入りのご都合主義でございます!

 

実はいざ雪降られた用のブーツがないのです。(雨用しかない)

 

そもそも、雪用のグッズが無いのです。

 

明日、晴れていたら食材を買いに行かないと、食べる物がシリアルだけになってしまうので、どうしようと、思いあぐねている日曜の夜でした。


f:id:Heave:20220213224040j:image